忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-27 [Tue]
080526.jpg










ぼむくいーんりんぐ を てにいれたぞ!

主催のOさんありがとうございました!
これでHP+75ですよ(`・ω・´)
フ…バリスタ最強たるたるの座にまた一歩近づいてしまった……!!

とか言いつつ最近また連敗中だったりするわけだが!
負けたらキャーアアタルサーンに八つ当たりする事を覚えたので
最近はストレスも貯まらず快適です^^^^
あーさんすまないwwwwwwwwwwwwww
今度またお寿司か何か送っておくはwwwwwwwww

今週は金曜日の夜だなっ( ̄ー+ ̄)勝負!


りんくしぇる めっせーじ が かおす vol2
060527.jpg








メタボリックば~~~~ん
ばんば~~~~~ん



UchinoLSはどこへ行くんだ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ねんがんの
どこにいくんだwwwwwwwww
すかぷっちょ 2008/05/27(Tue)08:37:04 編集
ねんがんの
ねこもはばかじゃない><
とりあえず養子にもらっていきますn
相変わらず色遣いうます。
BQリングおめでとう、ファイガをかましてやろう^^

っておまいのLSコメ、クオリティ高杉だろwww
びう 2008/05/27(Tue)20:35:29 編集
ねんがんの
ころしてでもうばいとる
皆のSuupaanaito 2008/05/28(Wed)01:37:19 編集
ねんがんの
>>skp
半壊に聞いてくれwwwwwwww

>>びぅさん
くろたるもばかじゃない><
セットでガルモが付いていきますが
かわいがってやってくだしあ;;;
色はつい彩度の低いのを使ってしまうんだぜー
塗ってから調整できるのはCGの利点だね
そういえばHACCANさんの最近の絵みたんだが
何あれすげぇ( Д ) ' '
Dina 2008/05/28(Wed)07:43:50 編集
ねんがんの
>>Suppainaito
な、なにをする きさまー!
Dina 2008/05/28(Wed)07:46:03 編集
ねんがんの
キャーアーサーン
BQおめでとう。でもバリスタ最強たるたるの座は俺のものだから^^;
八つ当たり?それは嫉妬と言うのだよ・・・。

BQもとれたようだし、そのうちHP装備貸してやんよ。
俺シーフやる時は使わないからの!
あぁあとナイトが50になりますた('Д')
正義の味方アーサーン 2008/05/28(Wed)10:34:37 編集
ねんがんの
BQおめでとうございますっ。
ネコモの髪がふわふわそうでかわゆいす(*´ー`)
バリスタいつも楽しそうで羨ましい!
連敗脱出ふぁいとおおヽ(`Д´)ノ
サチ 2008/05/30(Fri)11:46:22 編集
ねんがんの
>キャーアアタルサーン
上がるの早くね?wwwwww
くっそぅ嫉妬してAAMRにかじられたいっ・・・!
HP装備か~、あと足りないのは種族腰とかかなあ。
他はエクレアとかメリポとかになっちゃいう。
それにしても
白タルでHP1300とかどうやって行くんだっていうw

>>キャーサチサーン
ありがとーございマス!
ほんとはサチさんとこの子みたいに
ストール巻いてあげたかったんですが
センスも画力も無くて無理でしたw
(↑故にベアトップ)
バリスタ楽しいですよー!
さぁサチさんもレッツ参戦!(´∀`)b
Dina 2008/06/04(Wed)14:06:27 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]