忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-05 [Tue]
最近、赤や黒ばかりでバリスタに出ていたのには理由がありまして。
GW-00453.jpg




で、でたー!
さぽがくw割れてるしろま!

一応メイン白ですとか言ってる手前、
学者は37まで上げておきたいサポの一つだったのですけどー。
ごめんなさい学者メインの皆さんごめんなさい。
26までソロで上げて速攻飽きたんだ\(^O^)/

せめて60制限でサポ学割れないようになるまでは
バリスタで白魔使用禁止!って事にしたら、
ちょっとはやる気が出るかなーと思ったのですよ。
まぁ当然無理だったんで、ミラテテ様のみで30まで引っ張ったら
えらいこと時間かかったぜっていう。

で、使ってみた感想ですがー。
正直、ビス鯖の60制限では微妙なサポだと思います。
・常時白グリでの消費MP10%減
・白魔法ファストキャスト
・簡素清貧/電光石火の章
この辺りは非常に使い勝手が良いのですが、それだけなんですよね。
足止め手段が何も無いのです。
狙われたらフラッシュパライズスロウリポーズ辺りを入れて
逃げるしかありません。
黒の補遺を発動すればスリプルも使えますが、
グリモアの切り替えが必要で手間がかかる事この上ない。
つまり 三⊂( ^ω^)⊃メンドクサス
参加者が多くてケアルタンクに徹する事ができる鯖なら
上記のメリットがデメリットを補って余りあるでしょうが、
うちみたいに1チーム1PTから2PT程度のバリスタだと
白も足止め弱体を期待される(と思う)ので、
グラビデやバインドが使えないのは致命的です。
やっぱりベストはサポ赤じゃないかなあ。


まあ何だかんだ言って、やっぱり白は楽しかった(*´Д`*)アナタニケアルー♪
PR
2008-07-18 [Fri]
GW-00439.jpg







で、でたー!
コンバ直後、MPを8割残して死ぬ垢魔!!

わたしがGB献上しまくらなければ勝ってた試合orz
明らかに自分のミスで負けたわけで、
しかも
白魔の時なら多分あんまりやってない(と思いたい)ミスなわけで。
え?
あぁ、いつもですか。


サーセンwwwwwwwwwwwww三⊂( ^ω^)⊃ ←反省しろ


・自軍の位置を常に確認
・強化切れてたら赤でも脆いyp!だってぢなだから!




ゴメンナサイ(ノ∀`)
2008-07-15 [Tue]
第二回
ガチムチ箱庭バリスタイッテキタヨー。
 080715.jpg



こんなサチコで。
ヴぁーんなフレに「ぢなマジコロス」とか言われつつ
赤魔でGO三⊂( ^ω^)⊃

え?結果?
どっかの赤樽がクマの使いどころを完全に間違えたせいで
負けますた。
Dinaとか言ったかなぁ。
ありえないわ^^;;;;;

最初の衝突で22点なんて大差がついたのが痛かった!
その後徐々に自チームの歯車が噛み合ってきて
一時は逆転したものの、
結局押し返されて4点差で負け。
くそぅくそぅくそぅ!!


しかし自分でやってみると赤ってほんとすごいねー。
堅いわ詠唱はやいわMP無尽蔵だわ。
「サイレス耐性」「スリプル耐性」の存在もやっと実感できますた。
白だと耐性つく前に死ぬからな・・・w
2008-07-07 [Mon]
Hehoさんとこ(tarutaruheho.ameblo.jp/tarutaruheho/)で
面白そうな占いが紹介されてたのでやってみた。
u-enterprise.com/dqstatus/
結果('Д')
080707.jpg









どう見ても死にかけですn
っていうか

E マシンガン
E 普段着
E ダンボール
E オニオンヘルム

('Д')・・・

こんな感じ?20070816_382247.jpg 










 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


そして遂に!
殺ったぜ☆
AAHM撃破ぁぁぁぁぁぁ('Д')

('Д')・・・


(;'ω') うん、SS撮り忘れなんだ、すまない。


白白赤という編成にこだわって15連敗くらいしてまして。
死にすぎてブチ切れて
モ赤黒のノーガード編成で突っ込んだら、
3連敗した後にベストタイムを更新して勝ったっていう!
フヒヒ!!
微塵をレジったのは神だった・・・!!!

次はアレとソレ逝くおー☆三⊂( ^ω^)⊃

2008-06-30 [Mon]
GW-00432.jpg


フ……。
ついに
わたしの00001番玉が火を噴く時が来たようだ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 


まぁそれはさて置いて。
ビス鯖 箱庭バリスタ企画が進行している模様。
公式ルールでガチ戦闘です。
詳しくは【 http://ballista24.blog.shinobi.jp/
キャーアアタルサーンのブログ迄。
私自身は、7/5は行けるかどうかまだ不明です。
公式沼と時間が被るのが痛いが
まぁやってみようぜっていう!('Д')b
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]