忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-24 [Tue]
080624-1.jpg







tueeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!

もはや週末恒例となってきた感のあるAAHM特攻祭り。
順調に15連敗くらい?してます。
無駄に強いんだよお前wwwwwwwww
なんだよサークルブレード>マイティ>クリ2発>ボッパルってwwwwwww

白白赤で残り3割まで順調に削ったとこで
いつもより早く微塵が来て4桁喰らって全滅とか!
残り1割まで削って時間切れとか!
くそぅくそぅくそぅ!!

絶対ぬっころす!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 
img072.jpg









アルタナミッションで出てきた赤いモミアゲが異様にかっこよかったので
描いてみたくて練習してます。
性格が、フレの白モミアゲそのまんまでワロタ。

上手くなりたいなぁ。
何を描いても、描きあげた直後から気に入らなくなるのですよ。
あーもぉダメダメ。
昔の絵とか直視できないっていうか
修正したくてたまらないヴぁああああああん!!
PR
2008-06-04 [Wed]
080604-1.jpg







あ……ありのまま起こった事を話すぜ……。
箱探しの手伝いで空に行ったはずが
気が付いたらAAHMとガチっていた……。

構成:臼臼垢。
残り3割まで削って全滅\(^O^)/


……あれ?迷い込んだ挙句に
思いつきで特攻したわりには結構いけたんじゃね?


って事で
今週末にリベンジ決定\(^O^)/のりこめー



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜連絡゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 
0530沼 動画エンコ及びうp完了
いつもの場所ですyp
2008-05-27 [Tue]
080526.jpg










ぼむくいーんりんぐ を てにいれたぞ!

主催のOさんありがとうございました!
これでHP+75ですよ(`・ω・´)
フ…バリスタ最強たるたるの座にまた一歩近づいてしまった……!!

とか言いつつ最近また連敗中だったりするわけだが!
負けたらキャーアアタルサーンに八つ当たりする事を覚えたので
最近はストレスも貯まらず快適です^^^^
あーさんすまないwwwwwwwwwwwwww
今度またお寿司か何か送っておくはwwwwwwwww

今週は金曜日の夜だなっ( ̄ー+ ̄)勝負!


りんくしぇる めっせーじ が かおす vol2
060527.jpg








メタボリックば~~~~ん
ばんば~~~~~ん



UchinoLSはどこへ行くんだ
2008-05-19 [Mon]

こんな装備でも時給3000超えてしまうのがMI☆MI☆ZUクオリティ。
素でケアルも精霊も使えちゃうので
赤と同じような感覚でガシガシ狩れますね('Д')
LV10くらいまでは苦行だったけど、
慣れるとだんだん
快感になって


アッー!!




学者と詩人は75まで上げてみたいなぁ(*´∀`)
ソ ロ で 。
いや、できるだろうけど何年かかるんだよっていう!




GW-00414.jpg


だれか かいどく たのむ
2008-05-13 [Tue]

気の迷いで

080515.jpg










ニコ動にバリスタ動画あげてみたお三⊂( ^ω^)⊃

映ってる人たちには無許可でサーセン三⊂( ^ω^)⊃

Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]