忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2024-03-19 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-03-13 [Sun]
とりあえず無事(^o^)
PR
2010-01-12 [Tue]
100109.jpg







あけましておめでとうございます^^

やぁみんな!放置プレイは楽しんでくれたかな!
ご褒美だろ?^^

と言う訳で生きてます。
っつーか
元気に廃人してます。
どんくらい廃かってゆーと
元旦からシャントットBCに行ってしかも全滅してそのまま寝たので
初夢にもシャントットBCが出てきた、っていうくらい廃三⊂(  ^ω^)⊃

だって悔しいじゃんwwwwwww
ダブルシャントット強すぎだろwwwwwwwww
ケアルガ4連発とか他のBCじゃありえない!
HP4000とかMP3500とかになるんですよー。
まるでFFのようなステータスだ!

腹立ったので先日の日曜日にカカッとリベンジに行って
全滅無しでぶっ飛ばしてきました。スッキリした(*゜∀゜)=3


一度間隔が空いちゃうとなかなか更新する気になれなくなるんですよねー。
っていうか、絵が描けないのが痛い!
なんなの!


そんな感じで今年も宜しくお願いします(´∀`)
もーちょいマメに更新するように頑張るおw
2009-08-21 [Fri]
090821-1.jpg







Aさんのお手伝いで白AF3に行ったら
メンツがドラバスポニテ部だったの巻!
このメンツなら余裕だろうと油断してたら
プガで崩れかけてひやひやしたlol




45992692.jpg



ログインしてると絵を描く時間がない、
絵を描いてるとログインする時間がないっていう。
合間を見ながら、よん?ヶ月ぶりに描いてます。
描いても描いても終わらない終わりにくい!!




090821-2.jpg







こんなのにもリベンジしてみたり。
昔フルボッコされたのですよ!
今なら行けるかな?って事で白サポ忍でGO!
意気揚揚と乗り込んだのは良いが超硬かった。
戦闘時間1時間弱ってどういうことなの^w^;
残り2ミリくらいまで削ったとこでリューサン合流。
紙兵200枚近く使ってようやく撃破っ。
戦利品は半壊青魔のキャノン用に受け取ってもらいまんた。


こんな感じで相変わらずのんびり色々やってます三⊂(  ^ω^)⊃
2009-07-18 [Sat]
090715.jpg







アルタナ連続クエとか進めてたんですがー。

露骨に我々ブロンティストを釣っていく。
さすが開発いやらしい三⊂(  ^ω^)⊃
げらげら笑いながら適当に選択肢を選んでったら、見事に
ラヴォール村〔S〕←候補地の中で一番遠いトコ
に飛ばされましたイヤラシイ!

フレのブログ、尻乙女騎士団【 shiriotome.blog.shinobi.jp/  】を
リンクに追加しまんた。
稀に良く18禁なので、よいこのおともだちはみちゃらめぇ><
2009-06-24 [Wed]
090620-1.jpg







おいィ?俺が思うにこれはパんでモにうむでは無いのか?

主催さん <もう勝負ついてるから


とにかく凄かったDeath☆
100人規模の戦闘だったんですが
主催さんの仕切りが完璧すぎて全然混乱が無かったのですよ。
下準備に物凄い時間かかったんだろうなあ。
蘇生アイテムや食事に至るまで一人一人に配布とかどんだけ!
私はパンデモに近づけない黒部隊だったので
狩人なフレに接写画像貰いまんた。
このSS撮る為に接近しすぎて直後に死んだらしいwwwwwww
GJwwwwwwwww


結局、1時間半ほどで戦闘終了。
フレがドロップ品をお買取したみたいなので見せてもらったり.。
090626-1.jpg







なんかかっこいい・・・!
サボテンとかゆーなwwwwwwwwww

この後AMのお手伝いのBCとかナイズルとか行ったりしたんですが
前衛が強すぎて白の私は正直ヒマだtt三⊂(  ^ω^)⊃

他にも裏闇王に挑んでカカッと全滅したり
ベルト取りに行ってカカカッと全滅しかけたり
黒太子行ってカカカカッと全滅したり
古いフレがテラウマス絵師だと判明したり

濃い週末デシタ
楽しかったw
HOME次のページ ≫
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]