忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-04 [Wed]
なんてゆーか
ねんがんの〇〇を手に入れたぞ!
なんて話が続くのもどうかと思うんだ正直ね

でも嬉しかったから書いちゃうお三⊂( ^ω^)⊃

GW-00681.jpg







裏ブブリムに参加して
GW-00680.jpg
ロット勝ち……!!

去年さんざん貯めた運を
最初の一ヶ月で使い切ったような気がしないでもない
と言うか既に貯蓄分を使いきって
運勢の前借り生活をしていそうな気もするんですが
どうするの私大丈夫なの?
そのうち病院で栄養食を食べるハメになるんじゃないの?(ノ∀`)




で。

いきなりなんですが
ぶっちゃけ、殴ることの楽しさが全然わかりません。
なんで前衛上げないのって聞かれて、
抜刀するのがめんどいからと即答して大笑いされるくらい
マジで全然わかりません。
元々、敵を攻撃するよりも
味方の後ろでこそこそと支援する方が好きなんですよね。
後方で救急箱持ってうろうろしていたいのです。

でもねー
みすちーさんとか、世の白魔さんとか見てると、
殴るのがやたらと楽しそうなのですよ!

なので、ちょっと殴り白頑張ってみようと思います。
三日坊主全開になりそうな気もしないではにいのだが
まずは装備とメリポ揃える所から、かな。

命中の計算式とか調べて計算してみたら300行ってなくてフイタ。
これは……下手にステ補正するよりも
ひたすら命中上げることに徹した方が良いのかなぁ。
まぁやってみて初めてわかる事もあるだろう。

のんびりいくお三⊂( ^ω^)⊃
PR
2009-01-27 [Tue]

090126-2.jpg
( 'Д')……。



はっはっは。
またこーゆーオチかよー。
希望者5人も居るし無理無理。
畜生これで何回目だ、もう30回近くロット負けてんじゃないのか。
まぁ……もう慣れっこだしねぇ。
ロット弱いのもいつもの事だし、
ドロップしてくれただけで、もう充分に
8a5ff559.jpg






∑( 'Д';)おいィ?




あもりにも唐突すぐるでしょう?
黒75になった頃からこの帽子が欲しくて欲しくて
ソロで突っ込んだりYさんの野良裏でザルカに参加させてもらったり
色々していたのですが、
ソロ裏ザルカは5回ほど行った時点で修正が入って終了し、
Yさんの野良裏でも出る度に壮絶なロット争いに負け続け、
もう手に入らない物だと半ば諦めていたのですよね。
だって、みんな平気でロット900台後半出すんですよー(ノ∀`)

ロットのログが見えると毎回絶望的な気分になるという理由で←(笑)
「他人のロットインの結果」にフィルタをかけていたので
良くわからないのですが、
今回に限ってはなんと、
黒帽子の希望者5人全員がロット284以下という
稀に見る低レベルな争いだったようです。
090126-4.jpg







ロッとした途端になんか大笑いされてるしwwwwwwww
悪かったなwwwwどうせロット弱いよwww何とでも言えywwww








090126-3.jpg









うわー、夢じゃないだろうか。
まだ実感がわきませぬ。
なんかちょっと頭良く見えるよね! ぢなこなのに!
Yさん、祝福してくださった皆様、ありがとうございました。
当分の間、黒の時はこの格好でうろうろする日々が続きそうです(*´Д`*)
2009-01-21 [Wed]
090121-2.jpg







( 画像サイズ717*550 )

五蛇将クエ、やっとクリアしました。

どれもみんな各人の個性がしっかり出てて
甲乙つけがたい良いクエだったのだけど、
敢えて一押しを選ぶとするならやっぱり、
ナジュとらせつwかなぁ。
なんかこの二人好きです。
委員長とツンバカヤンキー(笑)

んで萌え盛る心でビシろうとしたら
いきなり魔笛奪われててフイタwwwwwww
しかも将軍全滅wwwwwwwww


アトルガンミッソンも
そろそろクリア目指そうかね三⊂( ^ω^)⊃



*今回のBGM*

2009-01-16 [Fri]
090116.jpg







( 画像サイズ 811*600 )
タキシード実装記念という事で
去年からのんびりと描いていた一枚。
なんだか完成が見えなくてずっとそのままだったのですが
やっとなんとか納得、かなぁ。

某フレさんとフレ彼さんを。
フレ彼さんはこんな表情しなさそうだけど、
たまにはってコトで(*´∀`)



これ聞いてたら、なんだか描く気力が浮かんできて
一気に塗ってしまいまんた。
BGMの力って凄いね!
Kokiaの声を聞いているとなんだか落ち着くのです。
副作用で甘々ラヴラヴな画面になっちゃったのは
不可抗力だから仕方ないNE☆

Kokiaとか志方あきことか大好きです。
あと平沢進。造語ウェルカム。
ブルガリアンミュージックとか二胡とかゴスペルとかも良いよね!
基本的に雑食で何でも聞くんですが
我ながら傾向がとてもとても分かり易い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ニコニコは最近もっぱらお絵かき時のBGM要員になってます。
2009-01-10 [Sat]

090107-1_004.jpg









(画像サイズ640 *600)

いつもの塗りにしてみた。
ついでにハイレグ(笑)の角度修正^w^
落ち着くわー・・・w


でもさー
ぶっちゃけマンネリじゃないですかねコレ。
個人的には淡い彩色の方が好きなんで
前回の塗りよりはこっちの方が落ち着くんですが、
見る側からするとどうなんでしょ。
手抜きに見えたりせえへん?
私的には、塗り途中のコレ↓くらいの方が
090107-1.jpg









(画像サイズ639*600)
好きだったりするくらいなんですが・・・
これはさすがに適当すぐるかなー。

そういうのもあって、前回の萌え絵塗りとか色々やってみてます。
個性とマンネリの違いを誰か教えてくだしあ。

年末からなんだかんだと忙しくて、
お正月中に描けたのはこれだけだったなぁ。
今年はもう少し落ち着くと良いのですが!
描くの遅いのはどーにもならんね(ノ∀`)
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]