忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2017-08-22 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-14 [Sat]
090314-1.jpg







ソロ護衛いけましたー。
いけたけどー。
超ギリギリだったっていう!
手元のタイマーで3分半を残す程度でした。

で、改めて某臼師匠の動画を見てみると
一撃の与ダメージが全然違うのですよ。
対犬で30、対骨だと50程も差があります。
グリン作るのは無理だけど
出来る範囲内のことでももう少し
装備や立ち回りで改善点がありそうだなー。

でも一番難しいのは
ソロする為に早起きすることだったりする三⊂(  ^ω^)⊃
PR
2009-03-12 [Thu]
090310.jpg








某スレ投下絵。リンク先はネタバレ注意!
左から
カンパニエNPCの邪気眼巨門さん【 wiki.ffo.jp/html/14382.html 】
マヤコフ舞踏団の団長マヤコフさん【 wiki.ffo.jp/html/15335.html 】
アトルガンの宰相ラズファードさん【 wiki.ffo.jp/html/2105.html 】
こんな三人が同じフェイスとは・・・!
性格も思想も全然違うのに違和感が無いwwwwww
やるなスクエニwwwwwwww

しかも、戴いたレスの中に
「男らしい絵」って一文があってワロタ三⊂(  ^ω^)⊃
あざーっすw

ついでにもう一枚
090312.jpg





よくジャグナーでタイマンしてる二人
さすがアンデル仮面は格が違った
Leonoyne 【 wiki.ffo.jp/html/13956.html 】
Alpha Gnole Anders 【 wiki.ffo.jp/html/14197.html 】
2009-03-09 [Mon]
090309.jpg







フレとtellしながらビシージしてたら
何気にらせつ(笑)が赤ネームになっててフイタ三⊂(  ^ω^)⊃

最近ほとんど参加していなかったビシージですが
五蛇将クエをクリアして以来、参加率が上がってます。

「なんでいつもバリスタとかビシージとか
他の人が飽きて過疎りかけたコンテンツに器用にハマるわけ?」
ってフレに言われたけどね!
気にしてないよ!!
気にして・・・ない・・・よ・・・!!!

バリスタは過疎って開催されなくなっちゃったけど
ビシージはまだまだ盛況、なハズ( ;;; ^ω^)デスヨネ?



090309-2.jpg







ビシージ参加人数が少ないと
らせつ(笑)がまことの羅刹になるので、
楽しいんだけどちょっとつまんない(笑)サーセン
2009-03-05 [Thu]
>たまに思うんだが
>捕虜にしたら服を剥ぐべきだと思うんだ
>何が武器になって脱走されるかわからないだろ
>決してエロ目的じゃないぜ


( 'ω') <・・・。
 




脱がしてみた。

090305-4.jpg














2009-03-04 [Wed]
090304-2.jpg









自分メモ用の下書きが公開状態になってました
失礼しました三⊂(  ^ω^)⊃


時間があるとき、たまに捕虜救出してます。
五蛇将クエをクリアして以来、奴らが愛しいよママン!
まあぶっちぎりで救出する回数が多いのは
090304-1.jpg







やっぱりらせつ(笑)
最近はヤツがアルザビにいないと「ざまぁwwwwwwww」とか
思うようになってしまいましたゴメンナサイ

出来ればもっと開放したいのですけど、
サポシで狩ってもなかなか牢屋のカギを落としてくれないんですよねー。
シーフのLVが26しかないのが辛いトコロ。
やっぱりAFくらいまでは上げるべきかなぁ……。
毎回救出して下さっている捕虜開放人のかたは凄いなあ。
いつもありがとうございます。


救出した捕虜がアルザビに戻ってきた時に話しかけると御礼が貰えます。
発火薬とか折れた釣竿とか ・⌒ヾ( #´∀`)




Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]