忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-04-23 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-29 [Thu]
100429.jpg









無理やり背景つけてみた
なんかもうマジで方向性がわからんよ
何をどう描きたいの!
ってか普通はあれか
描きたいものがあってそれを描くのか?



                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも 
                /(  )    思い通りに描けるってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す


PR
2010-04-25 [Sun]
090306-2_005.jpg









縮小→jpg保存で、ものっそい潰れるなw
これで原寸の半分くらい。

○○○○も○○○も○○するらしいし
リシュフィーも頼みますYO!(;´д⊂)

・等身ヘン
・彩度がバラバラ
・描き込みゃいいってもんじゃねー

2010-04-16 [Fri]
100331-2.jpg








だからこの手の絵柄は
デッサン力の無さがモロに出るからやめとけっつってんだろ!
って思います^q^
前ほどは気持ち悪くなくなったと思うんだけどどうだろー。


090213-1.jpg









10分で描いたミスラさん。
こっちの方がまだ見れるレベルだな(´Д`)
2010-02-02 [Tue]
090302-2.jpg










りはびり^q^



ログインしたらね
とあるフレからメッセがきたんですよ

今年初ですよ

年始の挨拶辺りかなと思うじゃないですか
二月だけどね

見てみたらさ



差出人:k
「FFしてるヒマがあったら絵描け」


^^



おkkwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwww


アフマウかわいいよね。
もいんみたいで。
だからきっとヤツも好きだろうアフマウ。

半年くらいぶりにまともにお絵かきしたなぁ。
楽しいな。
つか怖いなこの顔w

2010-01-12 [Tue]
100109.jpg







あけましておめでとうございます^^

やぁみんな!放置プレイは楽しんでくれたかな!
ご褒美だろ?^^

と言う訳で生きてます。
っつーか
元気に廃人してます。
どんくらい廃かってゆーと
元旦からシャントットBCに行ってしかも全滅してそのまま寝たので
初夢にもシャントットBCが出てきた、っていうくらい廃三⊂(  ^ω^)⊃

だって悔しいじゃんwwwwwww
ダブルシャントット強すぎだろwwwwwwwww
ケアルガ4連発とか他のBCじゃありえない!
HP4000とかMP3500とかになるんですよー。
まるでFFのようなステータスだ!

腹立ったので先日の日曜日にカカッとリベンジに行って
全滅無しでぶっ飛ばしてきました。スッキリした(*゜∀゜)=3


一度間隔が空いちゃうとなかなか更新する気になれなくなるんですよねー。
っていうか、絵が描けないのが痛い!
なんなの!


そんな感じで今年も宜しくお願いします(´∀`)
もーちょいマメに更新するように頑張るおw
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]