忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-21 [Sat]
ちょっとブログ書かずにいるだけで
書きたいことが溜まってどうしようもなくなるな三⊂(  ^ω^)⊃

・裏バス
090319.jpg







フレ主催の裏バス行ってきまんた。
この後大リンクで半壊wwwwwwwwwwwwww
ボス沸かせられなかったのが残念だったけど
楽しかったからおk!
V氏おつかれさま。E王子とM猫AF2ゲットおめでとー!
パールは使い捨てっていう話だったけど
またそのうち何かイベントあるといいな(*´∀`)


・にゃいずる
090321-1.jpg







フレの進行お手伝いと言う名目で
身内PTでナイズル殴り白やらせて貰ってきました。
結論は……微妙!
骨殲滅層なんかだと輝く(主に中の人が)んですが
アモルフ層やイカ層なんかだと超涙目です。
NMでもない限りは、ヘイスト唱えてる間に敵が沈むしなあ。
しーかーもー。
リキャスト遅くなるって言ってるのに、これ見よがしに
「@闇;;」とか「@毒;;」とか言いやがっておまいらちょっと正座wwwww
そこに座って待ちなさいwwwwwwwwww
闇にゃーとか言っても騙されないから!
ネカマに萌えないから!!
萌えて・・・萌えてないにゃー(*´Д`*)ハァハァハァハァハァ

私はやっぱり釣りや弱体したいので
次からはサポ学に戻すと思いマス(笑)
PR
2009-03-20 [Fri]
090320.jpg







マムーク捕虜
解放されてました

ハルブーン
4人扉の奥に二人

アラパゴ
一人(位置未特定)



ザザ先に出しても良かったな
2009-03-17 [Tue]
090313.jpg









ヒュム♀F3白魔さん@絵柄試行錯誤中
なんか一昔前のフジワラノリkみたいな顔だな……っ!
女子は「かわいく」「綺麗に」という至上命題があるので難しいです
一歩間違うとクリーチャーだよ!( ゚∀゚)o彡°

折りたたみ以下に私信
2009-03-16 [Mon]
090315-3.jpg







片手棍メリポ振ってない頃はスカスカだったなあ。
涙目で寝かせてエリア逃げしたっけ。
090315-1.jpg







しゃーんなろ三⊂(  ^ω^)⊃


サポシサポ赤で何か倒せないかなと思っているのですが
なかなか難しいです。
ジョブ潜在ピアスの「HP25%以下」という発動条件を
維持するのが厳しすぎるんですよねー。
玄武盾とか持ってればまた違うのかな。


んで。
鈍姫Mithtinaさんのブログ「鈍器娘の雑記帳」【 donkitaru.blog.shinobi.jp/ 】を
リンクに追加しまんた!
拙いブログですがよろしくお願いします( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
2009-03-14 [Sat]
090306.jpg









らせつ(笑)とコキュんとス(笑)って
出合ったら大喧嘩しそうだよなあ


臼師匠(鈍姫)やキャーアータロサーンやてっかまんがハマってた
「血液型ゲノム」【 blood-genome.com/
って奴をやっとやってみました。

こーゆーのって結局アレよね
一時期流行った何とかバトンみたいなのと一緒よね
とどのつまりが自分の認識を正当化する為のツールであって
流されて自分語りするのもみっともないって言うかやっぱりその辺は
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]