忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-07 [Wed]
いわゆる萌え絵って奴を
描いてみたかったんですよ


↓ 背後注意
PR
2009-01-05 [Mon]
ことしのもくひょう

・恵比寿釣竿を取る
・白AF2脚を取る
・もっと絵を描く




( 'Д')
090103-1.jpg







( ' Д ' )・・・!?
090103-3.jpg


090103-6.jpg









キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ちっさくて見えないとか
AF1と見分けがつかないとか
言うなよ!!! 絶対に言うなよ!!!1!!11!
今年の目標の3分の1が終わっちゃったよwwwww
どうすんの明日入院でもするの私wwwwwwwwwwwwww


AF2の中でどうしても欲しかったのが、
弱体スキル+15の白手と、バ系魔法効果+20のある白脚だったのですよ。
特に白脚はどうしてもロットに勝てなくて、半ば諦めていたのですがー。
まさか新年一回目の裏でゲットできるとは!
ニヤニヤが止まらないyp!

早速カンパニエに行って、黒魔獣人ボスに突っ込んできました。
地味~にレジってくれて、ストンガ3でも30ダメとか。
にやにやでござる(*´∀`)
油断してると500とか喰らって、慌てて女神するハメになりますがっ。
にやにやにやでござる(*´∀`)
フレのシフさんと二人でボスオーク殴ってて、
最初から最後まで死なずに済んだ上にMPも余裕だったり。
にやにやにやにやでござる(*´∀`)
わーいわーいw  嬉しいなw


ただ、今回の裏は個人的に反省点も多かったです。
よりによって一番の修羅場だったらしい時に回線落ちしていたり、
黒が少なめだったので石像の破壊を優先していたら寝かせが足りず、
Yさんを戦闘不能にしまくってしまったり。
赤魔さんと白魔さんが不足気味だったらしく、
スライムのパライガを連発されたのも痛かったなあ。
この辺は要反省。

Yさんの南無八幡を見るまで、のんびりゆっくりと
参加し続けられたら良いなと思います。
微力だけどねっ。できる範囲で恩返ししていくのぜ(´ー`)
2009-01-02 [Fri]
081231-1.jpg







.。.:*・゜゚・* あけましておめでとうございます*・゜゚・*:.。.

初詣行ってワンカップ熱燗飲んで酔っぱらった挙句
神聖な境内で「そこの姉ちゃんええ脚やのー」とか言ってたので
更新が一日遅れました^w^サーセン^w^


ことしのもくひょう

・恵比寿釣竿を取る
・白AF2脚を取る
・もっと絵を描く

やりたい事が多すぎるので、とりあえずこの3つかな。
達成できるかどうか微妙なトコですがw

今年も宜しくお願い申し上げます(´∇`)
2008-12-26 [Fri]
GW-00635.jpg






クリスマスだし
たまには
ミスラさんが「あたしがぷれぜんとにゃー」、な絵でも
描こうかと思ってたんです





12/27現在\(^O^)/真っ白


とりあえず
腐海のような自室の大掃除にのりこめー^^



*ヴァナでやること自分用メモ*
・倉庫さんのモグハ整理
・クッキーとかパイとか合成三昧 (*゚∀゚)=3すっごい焼くよ!
・ピザ作るよ!
・倉庫さんの合成age
・調理納品
・大量のねヴぃむさんを黒インクにして
・大量のお魚をおすしにしますし
・OPSのチケット消費
・エヴィダンゴ消費
2008-12-20 [Sat]
c7e56ff7.jpg









どんなに凹んでも
ブロントさんで即復活できる自分に気がついた
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]