忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-06 [Thu]
GW-00617.jpg







C姐、ねんがんのシャポーゲットおめでとう(*´Д`*)
やっぱり赤AF2かっこいいな!
普段はなかなか出現しない
レアな絶対領域を(σ゚∀゚)σ激写!!


なんかもー
風邪ひかないよーにするにゃーとか言ってた本人が風邪引きました。
頭痛いし食欲ないし寒気はするし完璧に風邪。
でも休めない!
帰宅してすぐ薬のんでばたんきゅー\(^O^)/
これで安眠、と思ったら自宅の前で猫が大バトル\(^O^)/
おまいらちょっとこっち来やがりなさい抱き枕にしてやんよ\(^O^)/
DSCF0018.jpg







この時点で距離3mくらい。
撮りながら近づこうとしたらあっさり逃げられた。もっふもっふー。

そんなわけで
金曜の夜までには治す('Д')・・・つもりなんだが
治らんかったらゴメn >skpとC姐
その時はまたここに書いとくよー。
PR
2008-11-04 [Tue]
ヴぁーんとヴぁーんが
081103-1.jpg







二人並んで
081103-4.jpg







ヴぁっヴぁーん^^
081103-3.jpg








ヴぁーんとヴぁーんが
081103-4.jpg







もいちど並んで
081103-2.jpg







・・・ずれたヴぁーん^^;
081103-5.jpg









もいちど並んでーーー
7c198c5e.jpg







ヴぁっヴぁヴぁーん^^
081103-3.jpg












081103-6.jpg







<Vaan>  魔笛落ちた後の封魔堂で、俺たち何やってるヴぁーん・・・
<Vaaaan>  まったくだヴぁーん・・・
<通りすがりの黒樽> ・・・^^;
2008-11-03 [Mon]
みんな風邪引かないように あったかくするのにゃー。
081102-4.jpg









フレの猫ナさんがAFを着られるようになったらしい。
おめでとー!おめでとおお(*´Д`*)
記念にまたどこかにLV下げに逝こーw



冬になると聞きたくなる曲
LISAの声って落ち着くよね
2008-11-01 [Sat]
081101-1.jpg






裏ザルカに参加していて、気になったのが寝かせのレジの多さ。
競売装備の超ユニ黒なので、弱体スキルが284しか無いんですよねー。
下手に手を出さないほうが良いのかなぁ。
でも寝かせできる人少ないしなー。悩みどころ!
なので、弱体スキルアッポな装備品を調べてみました。

メイン   属性杖
サブ   INT+1グリップ →闇グリップ(花鳥風月 AH購入可)
頭   イギラティアラ+1
首   弱体トルク
左耳  モルダバ→弱体ピアス(AH購入可)
右耳  モリオン+1
胴  AF胴→AF胴+1(アポリオンNW/SW  テメナス東/北)
手  イギト手→ゴリ手
リング タマス→オメガリング(エインヘリヤル)
リング てんさいのゆびわw→バルラーンリング(AM報酬)
背 プリズム→施療の羽衣(海NM)
腰 ペニテント
脚 イギラ→イギラ+1
足 イギト→アヴォカピガッシュ(花鳥風月)


なんつーか
あからさまに無理くさい物が多すぎワロタwwwww
ソロでできる物をこつこつ揃えていくしかにぃな三⊂( ;^ω^)⊃
装備品なんて全部競売で買えるようになればいいのにー。
2008-10-29 [Wed]
とある奇特なフレ向け。

壁紙もどき(1280*1080)
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/21287.jpg

加工用ちょっと大きめ画像
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/21290.jpg


Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]