忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-10-25 [Sat]
081005-3_009.jpg









自キャラフェイスのタル子ってはじめて描いたかも。
ハイポリだとベージュの地毛にピンク色の毛先でテラカワユスなんですが
ローポリになると白+茶の逆プリン状態なので最初は驚いたなぁw
たるこかわいいよたるこ。

081005-3_009-2.jpg









キャラ部分のみあpでうp
あー自キャラとかじゃないですyp三⊂( ^ω^)⊃

そのうちりこぽん描きたいな(*´¬`*)
PR
2008-10-23 [Thu]
GW-00589.jpg







塗っても塗っても終わりが見えないっていうのは
楽しくもあり辛くもある\(^O^)/

彩色したものは全部うpするようにしているので
ブログを見返すと自分の描き方がどう変わってきたのかがよくわかります
大差ないとか言っちゃらめぇ
ちょっと前の絵とか下書きにしか見えないんだぜ・・・!
少しは上達できたという事なんだろうか
そう思っておこう三⊂( ^ω^)⊃

でも逆に言えばこれだけしか描けてないって事だよなー
もーちょっと早く描けるようになりたいなれにくい! ふしぎ!
2008-10-20 [Mon]
081020-2.jpg



ほんとに落ちた(;゜д゜)


ビックリ
2008-10-19 [Sun]
GW-00579.jpg


フレがラヴォール落とそうぜと言うので
こんなサチコで

「ラヴォールのりこめー^^」
「わぁい^^」

した結果

GW-00572.jpg







「ラヴォールのオークぜつめつー^^」
「わぁい^^」


そして!
GW-00565.jpg










「夕方にはこんな状態にー^^」
「わぁい^^」


いける・・・いけるぞ・・・!!


みんなラヴォールにのりこめー^^
2008-10-15 [Wed]
GW-00564.jpg







この辺まで描いて、そろそろ保存しようかなと思ってたらー

このSS撮った5分後に【フリーズ】\(^O^)/
バックアッポファイルも作成できず\(^O^)/

二時間分の作業データ吹っ飛んだwwwwwwwwww
くそぅくそぅくそぅwwwwwwwwwwww
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]