忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
2024-05-13 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-13 [Wed]
お祭りなんてやってらんないですよ^^;

080813.jpg










Σ(゜Д゜)

GW-00465.jpg









GW-00466.jpg









GW-00467.jpg










どう見ても満喫してますっつーか
すくいすぎた(笑)

080813-2.jpg








キャーミュモルチャーン*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!! 
PR
2008-08-06 [Wed]
GW-00454.jpg







っつーわけで学者age再開ですお('Д')

直前にストーン2を喰らってHPが黄色いにもかかわらず
ピクシーに素通りされるタルタルの図。
2008-08-05 [Tue]
最近、赤や黒ばかりでバリスタに出ていたのには理由がありまして。
GW-00453.jpg




で、でたー!
さぽがくw割れてるしろま!

一応メイン白ですとか言ってる手前、
学者は37まで上げておきたいサポの一つだったのですけどー。
ごめんなさい学者メインの皆さんごめんなさい。
26までソロで上げて速攻飽きたんだ\(^O^)/

せめて60制限でサポ学割れないようになるまでは
バリスタで白魔使用禁止!って事にしたら、
ちょっとはやる気が出るかなーと思ったのですよ。
まぁ当然無理だったんで、ミラテテ様のみで30まで引っ張ったら
えらいこと時間かかったぜっていう。

で、使ってみた感想ですがー。
正直、ビス鯖の60制限では微妙なサポだと思います。
・常時白グリでの消費MP10%減
・白魔法ファストキャスト
・簡素清貧/電光石火の章
この辺りは非常に使い勝手が良いのですが、それだけなんですよね。
足止め手段が何も無いのです。
狙われたらフラッシュパライズスロウリポーズ辺りを入れて
逃げるしかありません。
黒の補遺を発動すればスリプルも使えますが、
グリモアの切り替えが必要で手間がかかる事この上ない。
つまり 三⊂( ^ω^)⊃メンドクサス
参加者が多くてケアルタンクに徹する事ができる鯖なら
上記のメリットがデメリットを補って余りあるでしょうが、
うちみたいに1チーム1PTから2PT程度のバリスタだと
白も足止め弱体を期待される(と思う)ので、
グラビデやバインドが使えないのは致命的です。
やっぱりベストはサポ赤じゃないかなあ。


まあ何だかんだ言って、やっぱり白は楽しかった(*´Д`*)アナタニケアルー♪
2008-07-26 [Sat]
公式見てお茶フイタ。
www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html
おいィ!?


962fa972.jpg










こういう事ですねわかります。



開発マジ自重しろwwwwwwwwwwwwww
三⊂( ^ω^)⊃

GW-00442.jpg



2008-07-24 [Thu]
080721_001.jpg








プリ子リベンジ。
NPCの中では一番好きなのに
前回の絵が酷すぎた!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

昨夜、また地震がー。
最近よく揺れるなぁ(;´ρ`)

ちょうどバリスタが終わった直後でいつものメンツで雑談してたんですが
いきなりの地震にびっくり。
棚の上にあったボトルが落ちて割れたのを片付けたり、
通じないケータイ持って
一人暮らしの友人のとこ行ってみたりするのに手一杯で、
ログアウトも離席宣言するのも忘れてましたyp。

んで、ひと段落してPCの前に戻って、残ってたログ読んでフイタ。

「ぢなマジ応答ねぇw」

「 ぢ な 終 了 の お 知 ら せ 」

「 あの人はいいひとでした;;」



「 ぢ な 〔S〕 」


おまいら自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、心配してくれてたんですかありがとうございます^^;;;
とりあえず次の公式でもブリザガの的にしますね^^;;;;;;
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]