忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
2024-05-19 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-13 [Fri]
 080610-1_004.jpg










おだんごたるたるかわいいよおだんごたるたる。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

えーと。
AAHMリベンジ行ったんですよ。
まぁ
残り一割まで削ってまた全滅したんですけどね!!

しかも、それを報告したフレからこんなメッセ届いt
200806092345000.jpg







うん、もうなんていうかね

AAHMより先にぬっころすwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
2008-06-04 [Wed]
080604-1.jpg







あ……ありのまま起こった事を話すぜ……。
箱探しの手伝いで空に行ったはずが
気が付いたらAAHMとガチっていた……。

構成:臼臼垢。
残り3割まで削って全滅\(^O^)/


……あれ?迷い込んだ挙句に
思いつきで特攻したわりには結構いけたんじゃね?


って事で
今週末にリベンジ決定\(^O^)/のりこめー



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜連絡゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 
0530沼 動画エンコ及びうp完了
いつもの場所ですyp
2008-05-27 [Tue]
080526.jpg










ぼむくいーんりんぐ を てにいれたぞ!

主催のOさんありがとうございました!
これでHP+75ですよ(`・ω・´)
フ…バリスタ最強たるたるの座にまた一歩近づいてしまった……!!

とか言いつつ最近また連敗中だったりするわけだが!
負けたらキャーアアタルサーンに八つ当たりする事を覚えたので
最近はストレスも貯まらず快適です^^^^
あーさんすまないwwwwwwwwwwwwww
今度またお寿司か何か送っておくはwwwwwwwww

今週は金曜日の夜だなっ( ̄ー+ ̄)勝負!


りんくしぇる めっせーじ が かおす vol2
060527.jpg








メタボリックば~~~~ん
ばんば~~~~~ん



UchinoLSはどこへ行くんだ
2008-05-22 [Thu]
img063.jpg









何故かつい描いてしまうウラ様と霧血さん。
2008-05-21 [Wed]
080520-2.jpg









080520-3.jpg










どう見ても線画でやる気が尽きているというか
全体からにじみ出るいまいち感がどーしよーもないなー。
チクショウチクショウ。



お口直し('Д')っdigitallife.jp.msn.com/feature/0803photocontest/photo/407.htm
凶悪すぎる・・・!




しかも今週は、バリスタ60制限がどうにも出にくい時間帯。
金曜日の沼に無理やり出るか、土曜の深夜かの二択ですy。
チクショウチクショウチクショウ。
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]