忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-02 [Mon]
090301-1.jpg







あ、合成です^^







090301-2.jpg
合成ですって^^







そろそろ事故とか入院とか
気をつけてないとマジヤバいんじゃないだろうかガクブル

嬉しいのですよ
めっちゃ嬉しいんだけど
私が幸運に恵まれるなんてありえないですし


うわ~・・・やっぱり夢じゃないだろうかって気がしてきた\(^O^)/

主催のYさん
ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました!
PR
2009-02-28 [Sat]
公式見てびっくり。
090227-1.jpg


こ、これは

090227-2.jpg










ピコハンですよね?

ピコハンですよね!!!!

きたついにきたこれで勝つる!!!!


ってゆーか片手棍ですよね?^^


これで片手斧とか言われたら\(^O^)/ウボァー
しかもなんだか背景がMMMっぽいなあ
全然やってないや\(^O^)/ウッボァー
2009-02-25 [Wed]
090225.jpg







4000オーバーは久々に見たなぁ。
時給に換算しちゃいけないのはお約束だけど!

雑魚ならなんとかガチれなくもない感じになってきました。
でもベルフリーから沸く奴(微妙に強い)と
お侍ヤグ(DA痛い)とオーク(カウンタースタンs)とわんこは勘弁な!
見かけたら尻尾巻いて逃げます三⊂(  ^ω^)⊃
2009-02-24 [Tue]
090223.jpg









な、なんかキモくなった・・・ような気がする
っていうかキモいですよねこれ
このフェイスタイプ好きなのにー
なんでだー
もう何を描いても気に入らない状態です今
試行錯誤というか迷走中(;´Д`)<ウボァー


PC板インスコ完了しまんた!
長い道のりだったぜ・・・!
ジラートだけ見当たらない→オールインワンパック買いに行く
→インスコ→バジョナポ
→コントローラが反応しない
→FFとコントローラ再インスコしてもダメ→新コントローラ購入
→FF内じゃないと反応しないとかCtrlとAltが逆だとか
決定ボタンとキャンセルボタンが逆だとかなんなのウボァー!!
→ドライバ再インスコしても状況変わらず
→ウボァー!!! ←New !


折りたたみに私信(メリポ状況まとめ)
2009-02-16 [Mon]
090216.jpg







AM「巨人の懐へ」行ってきました~。
ネタバレ注意?


いつもの3人でのりこめー^^
モ/忍 赤/忍 白/学で3回全滅したけど何とかクリア。
もうね~、社長が超ウザいんですよ!
マラソン中の敵に殴りかかるわ寝かせた敵をたたき起こすわ
やりたい放題のMPKer!
萌えたぜ(*゜∀゜)=3

SSは最終形態のイカ戦で、
モンクのE王子(肉)が赤白に超接待されて夢想祭りしてるんですが
小さすぎて写ってませんっていう^w^プ
合計38500近くをほぼ一人で削ってくれたよ・・・スゲー


この後、クリアした勢いで「少女の決意」にものりこんで
あっさり蹴散らされまんた。
週末にまたリベンジ行くお三⊂( ^ω^)⊃^ω^)⊃ω^)⊃



日本語版出ないらしいので貼っておこう
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]