忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-29 [Fri]
080828-1.jpg










いいかみんな
こんな
赤いセルフレームのメガネが実装されたと考えるんだ。
えふよん金最強なのは確定的に明らかでしょう?


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

っつーか
やっと勝ったああああああああああ

今日も今日とてバリスタなんですけど。
ここ最近負け続きで、5戦4敗くらいしてたんですよ!
んで、勝ちを焦りすぎた挙句に単独で突っ込んで
更にGBプレゼンターという。
地雷ここに極まれり!

今日の森と沼はいい試合が続いて楽しかった~。
何より、久々に勝ててほっとしたyp!
森は負けたけどねっw
そのうちまた動画撮って見直そうε=(~Д~;)
PR
2008-08-26 [Tue]
080825-2.jpg










これで、
装備出すのめんどくせええwwwwwという理由(多分)で過疎ってる
バリスタ30~50制限の復活成るか!?('Д')
2008-08-22 [Fri]
隣家の目覚まし時計の音で起こされました。
朝四時。

ありえん\(^O^)/

訴えたら勝てるレベルなのは
080821.jpg









かくていてきにあきらか。



080821-2.jpg









ガビーン



これだけじゃアレでソレなので
神サイトへのリンク貼っておきますね三⊂( ^ω^)⊃
【 www.hige-chen.com/index.html
↑ちょっと重いです&音が出ます。
2008-07-26 [Sat]
公式見てお茶フイタ。
www.playonline.com/ff11/topics/read/mumor/index.html
おいィ!?


962fa972.jpg










こういう事ですねわかります。



開発マジ自重しろwwwwwwwwwwwwww
三⊂( ^ω^)⊃

GW-00442.jpg



2008-07-24 [Thu]
080721_001.jpg








プリ子リベンジ。
NPCの中では一番好きなのに
前回の絵が酷すぎた!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

昨夜、また地震がー。
最近よく揺れるなぁ(;´ρ`)

ちょうどバリスタが終わった直後でいつものメンツで雑談してたんですが
いきなりの地震にびっくり。
棚の上にあったボトルが落ちて割れたのを片付けたり、
通じないケータイ持って
一人暮らしの友人のとこ行ってみたりするのに手一杯で、
ログアウトも離席宣言するのも忘れてましたyp。

んで、ひと段落してPCの前に戻って、残ってたログ読んでフイタ。

「ぢなマジ応答ねぇw」

「 ぢ な 終 了 の お 知 ら せ 」

「 あの人はいいひとでした;;」



「 ぢ な 〔S〕 」


おまいら自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、心配してくれてたんですかありがとうございます^^;;;
とりあえず次の公式でもブリザガの的にしますね^^;;;;;;
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]