忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-07-19 [Sat]
080718_002.jpg









夏はCGお絵かきには最悪の季節ですねー

PCの事を考えるとエアコン全開にしたいんですが
中の人は空調苦手なので28℃でもストレスがマッハ。


なんか間違った方向にモッサリッシュだなぁこれも。
30分くらいで描いた前回のネロの方が好きっていう!
でっていう!
PR
2008-07-16 [Wed]
080715-2.jpg






暑中お見舞い申し上げます。
暑い夏にはやっぱり
暑苦しいオッサンを描くべきかと思ってたんですがー。
これ↓のネロがかっこよすぎたので、つい!

手書きとか神すぎるだろwwwwwwwwww

ネロは何だかんだ言って真面目だよなー。
トラップの類もまともに使って進むし。
手当たり次第にぶっ壊して通る誰かさんとは大違いだ( ゚Д゚)y─┛~~~~
そんなオッサン派ですけどNE!三⊂( ^ω^)⊃
2008-06-28 [Sat]
続き に格納
2008-06-25 [Wed]
img073.jpg









一日一枚は何か描くようにしてます。
時間無いのに( ´ω`)

ログインしてるとお絵かきできない!
お絵かきしてるとログインできない!
ふしぎ!

人間描くより、モンスターとか背景とか描いてる方がタノシス三⊂( ^ω^)⊃
設定資料集によると
チョコボは野生種を人間が飼いならして改良したものらしいですがー。
そもそも二足歩行の鳥に乗ろうなんて良く考えたよな…!
しかもヴァナ・ディールには
鐙(鞍の下についてる、足置くやつ)も無いんだぜ…!
普通に歩くよりも疲れそう。
つーか、乗って戦闘とかありえない。
普通の人なんてあっという間に振り落とされるんじゃないでしょーか。
なんというヌミディア騎兵……ッ!!
2008-06-21 [Sat]
080620-2.jpg









夏と言えば海!
と言いつつ私自身は海より山に行きたい派だったり。
暑い中、長袖長ズボン軍手登山靴で
重い荷物持って
虫に刺されまくりながら
黙々と山に登るの最高だよね!
あまり同意されたことないけど!
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]