忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-12-16 [Tue]
ad5a344c.jpg









絶対かっこいいと思うんだ!
思うんだけども!
まだ見たことないのですよー。なので描いてみた。
ゴッドファーザーよりもミラーズクロッシングとかその辺のイメージで。
なんか悪役っぽくなったな・・・w
ガルカンスキーの皆様ごめんなしあ(ノ∀`)

折角VUPがあったと言うのに、
風邪とか年末進行とかで全然廃プレイできてません。
追加された新要素も、まだ一個も遊べてないよ~。
やりたい事が多すぎるw

とりあえず、がだらるwクエを発生させる為に
大至急で天さんとナジュとアニキのクエだけ終わらせてきました。
F4黒が嫁に加わりました。
風蛇将かわいいよ風蛇将。

・五蛇将クエの続き(㍉とらせつ)
・AMの続き
・過去三国連続クエの続き
・過去ミッションの続き       etc.

多すぎ\(^O^)/
PR
2008-12-13 [Sat]
081212-3.jpg









注:おたま二刀流。
ねんがんの がだらるw くえ が じっそうされたぞ!

五蛇将クエはどれも面白い!
らしい!

ごめんやってないんだwwwwwwwwwww
AM終わらせてからの方が楽しめるよって聞いたので
先にAM終わらせようかなーと思ってます。


これ見るとビシージやりたくなるね(*´∀`)

2008-12-07 [Sun]
081124-4.jpg









おはようございます
ただ今の時刻 朝4時48分です
月曜日くらいから風邪ぎみになって段々と悪化、
ここ2~3日は寝たり起きたりな感じです。
リアル引越しお手伝いもFFでの水道お手伝いも
まともに参加できない週末でした。

寝てるのも飽きたんですが
かと言って集中力の必要な事が何かできるわけでもないので
ひたすらぐんにゃりですわー(´・ω・)


>天衣無縫の章(てんいむほうのしょう) Tranquility
>白のグリモア戦術魔道書アビリティ(必要Charge:2)
>次の白魔法の敵対心を下げる。
なんか・・・
なんでこう、白が欲しがってるもの全部を
狙ったようにわざわざ学者に実装するんでしょうね開発さんは。
いっそ、学者にヘイストとテレポとレイズ3と
女神の祝福追加で良いと思います。
そしたら学者に転職するので。
「今もし私があのジョブだったら目の前の人を助けられたのに」とか
思わせる仕様はもう勘弁して下さい。
要望があったものを全部新ジョブにつぎ込めば
ユーザーも喜ぶはずと本気で考えてるんでしょうか?
もしそうだとしたら頭おかしいですね。
既存ジョブの足りない部分を補うのではなく
新ジョブ独自の能力を伸ばす方向への調整がなされるべきです。
現在のような調整はユーザーに無駄な苛立ちを覚えさせるだけで
新ジョブの魅力を増すものでは決してありません。

あ~頭イタス(´Д`)
2008-11-03 [Mon]
みんな風邪引かないように あったかくするのにゃー。
081102-4.jpg









フレの猫ナさんがAFを着られるようになったらしい。
おめでとー!おめでとおお(*´Д`*)
記念にまたどこかにLV下げに逝こーw



冬になると聞きたくなる曲
LISAの声って落ち着くよね
2008-10-29 [Wed]
とある奇特なフレ向け。

壁紙もどき(1280*1080)
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/21287.jpg

加工用ちょっと大きめ画像
ttp://tune.ache-bang.com/~vg/outitem/up/img/21290.jpg


Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]