忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-16 [Fri]
100331-2.jpg








だからこの手の絵柄は
デッサン力の無さがモロに出るからやめとけっつってんだろ!
って思います^q^
前ほどは気持ち悪くなくなったと思うんだけどどうだろー。


090213-1.jpg









10分で描いたミスラさん。
こっちの方がまだ見れるレベルだな(´Д`)
PR
2010-02-02 [Tue]
090302-2.jpg










りはびり^q^



ログインしたらね
とあるフレからメッセがきたんですよ

今年初ですよ

年始の挨拶辺りかなと思うじゃないですか
二月だけどね

見てみたらさ



差出人:k
「FFしてるヒマがあったら絵描け」


^^



おkkwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwww


アフマウかわいいよね。
もいんみたいで。
だからきっとヤツも好きだろうアフマウ。

半年くらいぶりにまともにお絵かきしたなぁ。
楽しいな。
つか怖いなこの顔w

2009-04-09 [Thu]
090407.jpg









完全放置すいまえんでした;;
アレヴァトさまのクエクリアしたりサンドに移籍したり
あれとかそれとかやったりもうネタが多すぎてウボァー!!!
しかも今日はまたバジョナポとか!!
ソラスとかミゼリとかどうなったんだー!

と言う訳で萌え萌えになったので龍神さまを描いてみた。
似・・・似ない・・・!
私の画力だとこんなもんですが、実際は小西真奈美似の超美人。
これからカンパニエ行くときは
ヨロイ蟲持っていこうと思います。

バジョナポ終わらん三⊂(  ^ω^)⊃


ってゆーか
うそだと言ってよ!!
gs.inside-games.jp/news/184/18427.html
どういうことなの・・・!
2009-03-27 [Fri]
090326-1.jpg







なんか白魔が凄いことにwwwwwwwwww
マジっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わたし大歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ジョブ調整について その1 (2009/03/26)
www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4265/detail.html
でもねーこれは
白が前に出ても良い場合が出来た、という程度のことであって
白が前に出るべき
とか
白が殴るべき
って内容ではないと思うのー
石化とか範囲麻痺みたいな
本当に痛い状態異常を持つ敵相手の場合は
離れているしかない状態っていうのは変わらなさそうですし


そんなことより

ミスラとm
死の宣告をカーズナで100%治させて下さい。
カーズナのマクロを連打しながら
ただ盾が死ぬのを見守るしかないという
あの無力感はもう御免です。
2009-03-17 [Tue]
090313.jpg









ヒュム♀F3白魔さん@絵柄試行錯誤中
なんか一昔前のフジワラノリkみたいな顔だな……っ!
女子は「かわいく」「綺麗に」という至上命題があるので難しいです
一歩間違うとクリーチャーだよ!( ゚∀゚)o彡°

折りたたみ以下に私信
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]