忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-10 [Sat]

090107-1_004.jpg









(画像サイズ640 *600)

いつもの塗りにしてみた。
ついでにハイレグ(笑)の角度修正^w^
落ち着くわー・・・w


でもさー
ぶっちゃけマンネリじゃないですかねコレ。
個人的には淡い彩色の方が好きなんで
前回の塗りよりはこっちの方が落ち着くんですが、
見る側からするとどうなんでしょ。
手抜きに見えたりせえへん?
私的には、塗り途中のコレ↓くらいの方が
090107-1.jpg









(画像サイズ639*600)
好きだったりするくらいなんですが・・・
これはさすがに適当すぐるかなー。

そういうのもあって、前回の萌え絵塗りとか色々やってみてます。
個性とマンネリの違いを誰か教えてくだしあ。

年末からなんだかんだと忙しくて、
お正月中に描けたのはこれだけだったなぁ。
今年はもう少し落ち着くと良いのですが!
描くの遅いのはどーにもならんね(ノ∀`)
PR
2009-01-07 [Wed]
いわゆる萌え絵って奴を
描いてみたかったんですよ


↓ 背後注意
2008-12-26 [Fri]
GW-00635.jpg






クリスマスだし
たまには
ミスラさんが「あたしがぷれぜんとにゃー」、な絵でも
描こうかと思ってたんです





12/27現在\(^O^)/真っ白


とりあえず
腐海のような自室の大掃除にのりこめー^^



*ヴァナでやること自分用メモ*
・倉庫さんのモグハ整理
・クッキーとかパイとか合成三昧 (*゚∀゚)=3すっごい焼くよ!
・ピザ作るよ!
・倉庫さんの合成age
・調理納品
・大量のねヴぃむさんを黒インクにして
・大量のお魚をおすしにしますし
・OPSのチケット消費
・エヴィダンゴ消費
2008-12-20 [Sat]
c7e56ff7.jpg









どんなに凹んでも
ブロントさんで即復活できる自分に気がついた
2008-12-19 [Fri]
081218-3.jpg









エルメスキーな某【紳士】へ。
75到達おめでとー!(´∇`*)


同じ画像でちょっと遊んでみた分は続きに格納にゃー。
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]