忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-12 [Thu]
090310.jpg








某スレ投下絵。リンク先はネタバレ注意!
左から
カンパニエNPCの邪気眼巨門さん【 wiki.ffo.jp/html/14382.html 】
マヤコフ舞踏団の団長マヤコフさん【 wiki.ffo.jp/html/15335.html 】
アトルガンの宰相ラズファードさん【 wiki.ffo.jp/html/2105.html 】
こんな三人が同じフェイスとは・・・!
性格も思想も全然違うのに違和感が無いwwwwww
やるなスクエニwwwwwwww

しかも、戴いたレスの中に
「男らしい絵」って一文があってワロタ三⊂(  ^ω^)⊃
あざーっすw

ついでにもう一枚
090312.jpg





よくジャグナーでタイマンしてる二人
さすがアンデル仮面は格が違った
Leonoyne 【 wiki.ffo.jp/html/13956.html 】
Alpha Gnole Anders 【 wiki.ffo.jp/html/14197.html 】
PR
2009-02-14 [Sat]
090214.jpg











喰らえラリアット三⊂( ^ω^)⊃

2009-02-07 [Sat]
090206-2.jpg






(画像サイズ833*550)

追加ディスクの歴代ヒロイン3人。
イメージとしてはこれくらい?(何が)

プリ子は普段が厚着なので
サイズが分かり易いように水着にしてみたんだけど
余りにもぺったんk・・・ゴホゲフでかわいそうだったので
リボンつけまんた(ノ∀`)

FF11のNPCの中ではプリ子が一番好きです。
ダントツと言うか、もう殿堂入り。
次がらせつw、続いてナジュかなぁ。

追加ディスクが出るたびに嫁が増えていく三⊂( ^ω^)⊃
2009-01-21 [Wed]
090121-2.jpg







( 画像サイズ717*550 )

五蛇将クエ、やっとクリアしました。

どれもみんな各人の個性がしっかり出てて
甲乙つけがたい良いクエだったのだけど、
敢えて一押しを選ぶとするならやっぱり、
ナジュとらせつwかなぁ。
なんかこの二人好きです。
委員長とツンバカヤンキー(笑)

んで萌え盛る心でビシろうとしたら
いきなり魔笛奪われててフイタwwwwwww
しかも将軍全滅wwwwwwwww


アトルガンミッソンも
そろそろクリア目指そうかね三⊂( ^ω^)⊃



*今回のBGM*

2009-01-16 [Fri]
090116.jpg







( 画像サイズ 811*600 )
タキシード実装記念という事で
去年からのんびりと描いていた一枚。
なんだか完成が見えなくてずっとそのままだったのですが
やっとなんとか納得、かなぁ。

某フレさんとフレ彼さんを。
フレ彼さんはこんな表情しなさそうだけど、
たまにはってコトで(*´∀`)



これ聞いてたら、なんだか描く気力が浮かんできて
一気に塗ってしまいまんた。
BGMの力って凄いね!
Kokiaの声を聞いているとなんだか落ち着くのです。
副作用で甘々ラヴラヴな画面になっちゃったのは
不可抗力だから仕方ないNE☆

Kokiaとか志方あきことか大好きです。
あと平沢進。造語ウェルカム。
ブルガリアンミュージックとか二胡とかゴスペルとかも良いよね!
基本的に雑食で何でも聞くんですが
我ながら傾向がとてもとても分かり易い( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



ニコニコは最近もっぱらお絵かき時のBGM要員になってます。
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]