忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-20 [Sun]

ふぁるぽん(ameblo.jp/fale/) の主催で人狼に参加してきますた('Д')
深夜のボストーニュ監獄を埋め尽くす狼達の群れ。
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
今回はじめてプレイヤー側で参加してみて、
皆がハマる理由がやっとわかったような気がしたんだぜ。
騙し愛騙り愛裏切り愛。
これは燃える。ムッハー (*゚∀゚)=3

初挑戦で狼に指名されて焦っていたのだけど、
もう一人の狼だったたれさんが頑張ってくれたので助かりまんた!
最後なんか、ちょこさんとひほさんに追い詰められて
ドキドキものだったyp!
私自身はほとんど何もしてなかったな…w

ふぁるぽん、主催おつかれさま。
ちょこさん、GMおつかれさま。
皆様、また機会がありましたら宜しくお願いします。



sculpture.jpgskpへ!銘入りうpったぜ('Д')

水彩難しすぎる。
綺麗ににじんでくれなくて超涙目。
でも超たのしい!
超ふしぎ!


4/21追記
・Oneness様をリンクに追加しました。
・「リンク」からリンクリストへ飛べるように変更しました。
PR
2008-04-11 [Fri]
skp

080410-1.jpg









やっと描けたぜヽ(`Д´)ノゴルァ
なんかまだイメージが違う気がすんぜヽ(`Д´)ノゴルァ
でもskpに押し付けてやんよヽ(`Д´)ノゴルァ
返品不可だってばよヽ(`Д´)ノゴルァ
本人用の銘入りバージョンは
http://file.7keys.blog.shinobi.jp/〇〇〇〇〇〇〇〇〇.jpg
↑の〇部分に
キャラネームを半角小文字で入れてゲットだぜヽ(`Д´)ノゴルァ

あんましPCでいじらない方が良かったかなぁ。
やっぱ水彩が楽しい(´・ω・`) 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 
・リンクに「ブロント様言行録」を追加
・リンクに「FFXIイラストTBP」を追加
・リンクに「バリスタスケジュール」を追加
コメ欄の同じ枠に返信できるの便利だなー。
でも、コメ数増えてないと返信されても気付かないよね。
どーするかな。

2008-04-09 [Wed]
080408-1.jpg









最近、過去三国の連続クエストをクリアする事に凝ってます。
サンド&ウィンのクエは前評判通りの面白さでGJ。
が。
バスは色々と伏兵だったwwwwwwwwww
急展開にも程があるだろうwwwwwwwwwwwwww
まさにオッサン天国\(^O^)/イイヨイイヨー


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 
・リンクリスト(BP版)追加
・ブロントさま点取占い追加
・その他諸々変更
少しずつ形になってきたかなー。
過去ログの移動はやりません。めんどいから!
落書きは見られるようにしやがれという暖かいお言葉を戴いたので
jpegファイルのうちいくつかはそのうちFC2から持ってくるかと思います。
あ、プリンタも繋がねば。
ってゆーかバリスタもしたい!
もう2週間近くも参加できてなくてストレスがマッハなんだぜ!?
今週金曜日の沼も出られそうにありませn
2008-04-06 [Sun]
C&E
カカッと移転。

モデルはフレのCさんとEさんです。
勝手に描いちゃったのに許可して下さってありがとうございました(*´Д`*)

FC2は地雷だしDTIは重すぎだしで結局忍者に落ち着きそうです。
リンクの貼り方がわかりませn(ノ∀`)
≪ 前のページHOME
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]