忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-20 [Sun]

ふぁるぽん(ameblo.jp/fale/) の主催で人狼に参加してきますた('Д')
深夜のボストーニュ監獄を埋め尽くす狼達の群れ。
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。
今回はじめてプレイヤー側で参加してみて、
皆がハマる理由がやっとわかったような気がしたんだぜ。
騙し愛騙り愛裏切り愛。
これは燃える。ムッハー (*゚∀゚)=3

初挑戦で狼に指名されて焦っていたのだけど、
もう一人の狼だったたれさんが頑張ってくれたので助かりまんた!
最後なんか、ちょこさんとひほさんに追い詰められて
ドキドキものだったyp!
私自身はほとんど何もしてなかったな…w

ふぁるぽん、主催おつかれさま。
ちょこさん、GMおつかれさま。
皆様、また機会がありましたら宜しくお願いします。



sculpture.jpgskpへ!銘入りうpったぜ('Д')

水彩難しすぎる。
綺麗ににじんでくれなくて超涙目。
でも超たのしい!
超ふしぎ!


4/21追記
・Oneness様をリンクに追加しました。
・「リンク」からリンクリストへ飛べるように変更しました。
PR
≪ うーんHOMEskp ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
人狼
こうやって絵にしてもらったら
フレからもらったブレスドがいい感じだなぁ☆

ホントありがとね!

今 会社だから家帰ってから貰います;;

まぁこれで貰い物がなくなるのは嫌だから
納得のいく水彩技術になったらまた何か書いてちょw
すかぷっちょ 2008/04/21(Mon)09:01:08 編集
人狼
そう言ってもらえると、描いた側としても幸せ。
なんかうれしいのぜ。
ありがとうね!

…ってこんなのガラじゃねええええええええええ
誰これ^^;;;;うは^^;;おkk^^;;;;


チクショウオボエテロw
Dina 2008/04/22(Tue)07:51:13 編集
人狼
うひひひw

悶えとる悶えとる☆
すかぷっちょ 2008/04/22(Tue)08:35:00 編集
人狼
おいィこれほどの殺意が沸いたのは
久々なんだがwwwwwwwwww

まぁ自分の描いたもので
誰かに喜んで貰えるとは
今まで思えなかったのだけど
少しずつ変わってきたかなぁ
良いのか悪いのかわからんけれども

まぁオタ絵の分際をわきまえつつ
地味に描き続けていくさぁw
Dina 2008/04/23(Wed)07:32:49 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ うーんHOMEskp ≫
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]