忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
2024-05-04 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-09 [Wed]
080408-1.jpg









最近、過去三国の連続クエストをクリアする事に凝ってます。
サンド&ウィンのクエは前評判通りの面白さでGJ。
が。
バスは色々と伏兵だったwwwwwwwwww
急展開にも程があるだろうwwwwwwwwwwwwww
まさにオッサン天国\(^O^)/イイヨイイヨー


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 
・リンクリスト(BP版)追加
・ブロントさま点取占い追加
・その他諸々変更
少しずつ形になってきたかなー。
過去ログの移動はやりません。めんどいから!
落書きは見られるようにしやがれという暖かいお言葉を戴いたので
jpegファイルのうちいくつかはそのうちFC2から持ってくるかと思います。
あ、プリンタも繋がねば。
ってゆーかバリスタもしたい!
もう2週間近くも参加できてなくてストレスがマッハなんだぜ!?
今週金曜日の沼も出られそうにありませn
PR
≪ skpHOME無題 ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
【男】【祭り】
ぶろんと様に占ってもらえるとな?
・・・やってみよう、ぽちっとな。
→「おまえそれでいいのか?」
(゚Д゚)
びう 2008/04/10(Thu)00:44:18 編集
Re:【男】【祭り】
ワロスッタ
リンクに「ブロント様言行録」も追加しておいたぜ!
あぁ、なんか真新しいブログが
ブロント様一色に染まっていく(ノ∀`)

ぽちっとな。
→「おまえそれでいいのか?」(゜Д゜) (マジ話)
管理者:Dina 2008/04/10
【男】【祭り】
絶望した!!
エル♀が小さくて絶望した!!
桜刹 2008/04/12(Sat)20:19:16 編集
Re:【男】【祭り】
竜神様描けない! 描きにくい!
描こうにも、一度もカンパニエで遭遇できてない!
遭遇できたらそのうち描きたいんだけどな。
まぁ期待しないで待っててくりゃれ!
管理者:Dina 2008/04/16
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ skpHOME無題 ≫
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]