忍者ブログ
Dinalog
なに勝手にいらっしゃいませ?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-04-25 [Fri]

5連敗しちゃったわけだが!?
もうストレスがマッハ。
やっぱ赤で出るべきなのかー?でも赤さん多いしなぁ。
何より、白で勝ちたいんだ!


某氏へ。
受け攻め度チェック→u-maker.com/24583.html

ちなみに私は天然受(折りたたみに格納)でしt

天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻
Dinaさんの生き別れた双子の兄弟は、現在千葉県にいる模様です。

いろんな意味で
これは無いわwwwwwwwwwwwwww
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おいィィィイィ
真ん中で。
すかぷっちょ 2008/04/25(Fri)08:15:55 編集
おいィィィイィ
受け寄りリバだそうです・・・
やだ・・なにこれ・・・
びう 2008/04/25(Fri)19:01:41 編集
おいィィィイィ
残り二人も脳内変換でエル♀に
おい、巨乳じゃないぞ、どうなってる^^
桜刹 URL 2008/04/25(Fri)23:15:33 編集
おいィィィイィ
>>skp
ノンタッチピンドンフルーツ盛り追加で
2万/hになります^^

>>たろー
両刀・・・おkk・・・
あ、なんか合ってそうな気がしてきt

>>桜刹氏
そこまでするなら
脳内変換でGカップにすれば良いじゃないか^^
Dina 2008/04/26(Sat)12:11:40 編集
おいィィィイィ
払うからヨコセ^-^
すかぷっちょ 2008/04/26(Sat)23:59:59 編集
無題
携帯の壁紙にしたwwww
誰かに見られたらアウトwwwww
桜刹 2008/04/29(Tue)18:10:36 編集
おいィィィイィ
>>skp
おのれFX成金めwwwwwwww
この前はゆっくり話せなくて悪かったなぁ
またヒマな時にでもかもん('Д')

>>エルメスキーS
ケータイ落としても拾いにいけない壁紙ktkrwwww
でもそんな風に使ってもらえるのはうれしいなぁ
ありがとねwwwwwwwwwwww
Dina 2008/05/01(Thu)08:06:11 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © Dinalog All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]